KFCのおもちゃに救われた日★カーネルさんありがとう!

f:id:yayagaya:20210803000107j:image

今日は何だかうまく回らない日だった。

別に体調が悪いわけじゃないし、

本当にタイミングの微妙なズレ。

 

外に出るタイミングを失って、

長女は気ままに本(マンガ)を読んだり

だらだらと過ごしていたけれど、

息子は不満というか不完全燃焼な感じ。

こりゃ夕方あたり爆発して

トラブルメーカーにならなきゃいいが…

と心配していた。。。

 

何か集中できて達成感のあるものを

探さなくては…

 

休日のお昼ごはんに

食べたケンタッキー。

キッズセットについてきた

「たのしくつくろう!

くみたてどうぶつセット」

があったことを思い出した!!!

 

海の生き物をチョイスした息子。

 

水族館の話なんかをしていて

ちょうどよかったとばかりに

出してみると、いい食いつき★

 

出来ないところは手伝って

完成!!口だけで手は出さずともできた!

成長したね〜(涙)

こんな細かい作業ができるなんて

器用になったわー(涙)

 

集中してる間は、家の中はシーン。

時々話す次女のおだやかな声。

ガヤガヤしてる原因は息子だったかー!

気づいてたけどな★

 

できあがった海の生き物の

説明をしてくれて、

いつのまにか名前もしっかり覚えてて

感心した。

 

海に泳がせたいというご希望に沿って

箱を提供すると、息子なりの海の世界を

描いてくれました。

 

仕事から帰ってきた主人にも

上手に出来たことを褒められて、

鼻高々。心が満足したようです★

 

ケンタッキーのおじさん、

ありがとう!

ケンタッキーのおもちゃ企画した方、

ありがとう!

 

子供も親も心が満たされるおもちゃ

最高です!!

 

我が家はケンタッキー大好きで

プラチナステージ!!えへっ

 

ビスケットが1つ100円で食べられるよ★

そのほかにもランク限定クーポンがあるので

お得にケンタッキーが食べれるよ!

アプリダウンロードしてない人は

入れた方が絶対お得だよ!!