仮面ライダーセイバーがいよいよ最終回!お得なおもちゃの買い方教えます★

f:id:yayagaya:20210811001837j:image

 

 

仮面ライダーセイバーがもうすぐ最終回。

 

いよいよクライマックスに入ってきました!

日曜日のこの時間は

週に一度の買い物の日。

買い物を終えて、

ちょうど家に着いたあたりだから

よく見てなくて、本当はあんまり知らない母(笑)

 

6歳になる息子は、

1歳からトミカに夢中になり、

車が大好きな子でした。

 

しかし、長女がドラマにはまったことにより…

 

長女が「恋はつづくよどこまでも」にハマる

佐藤健さんのファンに!

佐藤健さん出演の作品を見まくる

(テレビはリビング!必然的に家族で見る)

仮面ライダー電王を見る

息子に衝撃!!!

こんなにカッコいい世界があるのかと

仮面ライダーに目覚める!

 

という、ちょっぴりおかしな経過をたどって

仮面ライダーファンにたどり着きました。

 

そのあとは仮面ライダー一色!

トミカでは全く遊ばなくなり、

今まで覚えた車のことも

頭の中からサッパリ消えたよう。。。

 

電王のみならず、

TERASAやparaviを駆使して

過去の仮面ライダーを見まくっていました。

 

そして、ついにおもちゃのベルトの存在に

気づき、アイテムたちをほしがるように。

 

これぞ、男の子って感じの遊びを

するようになりました。

 

当時、リアルタイムで放送していた

ゼロワンよりも、一つ前のジオウに

感銘を受け、ジオウのおもちゃをほしがるように。

 

でも巷はリアルタイム放送中の

ゼロワンのおもちゃばかり。

 

ジオウ、面白いんです。

親としても買ってあげたい!

どうしたものかと思っていたら…

 

見つけました!!

こんなお店★

 

365日まいにちおもちゃが安い!

おもちゃ屋さんの倉庫

 

楽天のショップも安いけど

実店舗も安い!何店舗か行きましたが、

店舗によって品揃えも様々でした。

見る価値あり!!

 

まさに新発売っておもちゃは

他店と変わらないお値段か、

そもそも取扱いがないこともあるのですが、

うちのように一つ前、二つ前の

仮面ライダーに夢中になってる子には

本当に最適✨

 

ガチャガチャでしか手に入らなかった

ものが半額以下で手に入ったり…

逃してしまったガシャポンをコンプリートする

最後の砦でもあります!

 

女の子のおもちゃや

赤ちゃん向けのアンパンマン

取り扱いがあります✨

 

とにかく安い!

トイ○らすと比べ物にならないくらい安い!

 

うちは、ここかドンキが

おもちゃの定番です★

 

仮面ライダーなら電王が好き♡

つぎのリバイスはどんな感じなのかな〜😊